あなたの女性らしさを引きだす言葉

Pocket

「ありがとう」は魔法の言葉です。

あまりにも普遍的なお話しで、少し、拍子抜けしたでしょうか。

ですが、「ありがとう」は女性らしい心には欠かせない、とっても大切な言葉なのです。
「ありがとう」という言葉には女性らしい優しさや柔らかさ、気遣いがたくさん詰まっており、また内なる女性らしさを引き出す力があるのです。

 

★「ありがとう」の効果・・
何かしていただいた時に「ありがとう」を言うことにより、相手に感謝が伝わりますね。相手は気持ちよくなります。
そして言うことを習慣付けているうちに、自分自身もふんわりと気持ちよくなってくるのです。

・改まって「ありがとう」って言うのは気恥ずかしいなぁ。
・「ありがとう」に対して反応がなかったら嫌だなぁ。

大丈夫です。絶対に、「ありがとう」がマイナスに作用することはありません。プラスにしかなりません。
最初は呪文やセリフのように唱えるのでいいのですよ^^、やってみましょう。

 

慣れてきましたら、言う局面をどんどん増やしていくことです。いえ、「ありがとう」を続けていると、意識せずともどんどん言いたくなってくるのですよ。

1週間のうち、どこかで1回「ありがとう」を言えたらOK!できた自分を褒めてください。
1日に1回言えるようになったら素敵ですね。
1日に10回言えるようになったらさらに素敵です。
1日に100回、1000回・・?素晴らしいです。接客をされている方ならあり得る数字でしょうか。
「ありがとう」のスペシャリストになれますね。

 

まずは言いやすい相手に言ってみましょう。
大好きな人になら言えるという人や、今後会うこともなさそうな旅先の店員さんになら言えそうという人もいるでしょう。
反応が返ってこないこともあるかもしれませんが、確実に相手の心は温かくなっていますので心配は無用ですよ。
反応が返ってきたら、喜びもひとしおですよね(*´ω`*)

 

今日からできる、あなたの女性らしさを引きだす言葉です。
私も修行中です。毎日にもっとたくさんの「ありがとう」を増やしていきます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*